Sorry ! The English Edition is under construction. Please wait some weeks.

白 川 郷   (January 2000)

                      

以前より一度行きたいと思っていた岐阜県白川村の写真です。(1998.9 撮影)

幸い、夕刻と朝の写真が撮れましたのでその一部を紹介します。

   

下のモノクロの3枚の写真は、偶然に民宿で一緒になった浜松の野中さんが撮影したものです。

自分で現像・プリントもされるとか。なかなかいい写真なので掲載させてもらいます。

 

雪の白川郷も一度行きたいと思っていましたら、友人の東京の黒沢君がメールでその写真を送ってくれました(1999年2月) ので紹介します。ライトアップしています。

友人の神戸の上杉君が最新の白川郷の写真を送ってくれました。(2000.1)