Sorry ! The English Edition is under construction. Please wait some weeks.

The Trip of Shinsyu (Nagano)
 
N o. 2
May 2002

Japanese


5月20日から3日間、新緑の信州を訪れました。
 
東京に住む義兄・義姉の3夫婦たちと、計8名での旅行でした。
 
3年ぶりの白樺湖、霧ヶ峰、美ヶ原などを訪れ、女神湖に2泊しました。
 
晴天に恵まれた写真を紹介します。




Megami Lake

標高1540mにある静かな湖です。
湖畔のホテルに2泊しました。




Kuruma Yama

霧が峰にある標高1925mの山頂からは
北・中央・南アルプスなどが一望できます。




Utsukusigahara Highland

標高2000mにある高原です。




Yashimagahara Marshland

霧が峰にある最大の湿原です。




Nagato Pasture

女神湖の北にある本州最大の牧場。



Gosensui Natural Garden

女神湖の近く、蓼科山の中腹にある公園。



Yuhino-Oka (The Hill of Evening Sun)

女神湖から少し登ったところから見た夕陽。
槍ヶ岳のすぐ南に沈んだ。左手は穂高連峰。




信州の旅 その1 へ