Sorry ! The English Edition is under construction. Please wait some weeks.

アメリカ・カナダ (October 1999)

 

1972年初めてアメリカとカナダへ海外出張しました。39日間で20都市を訪問するというハードスケジュールでした。初めての都市はサンフランシスコです。夢に見たゴールデンゲートブリッジでした。

丘上から見たサンフランシスコの街並みです。
   
 

ロスのディズニィーランドへ行きました。駐車した場所を忘れ、早めに引き上げて車をさがしましたがなかなか見つからず苦労しました。

カナダのトロントから休みを利用してナイヤガラ瀑布を見学しました。初めての夜景の撮影にトライしましたが、うまく写りびっくりしました。

フロリダ州の西、ニューオルリンズの東にあるペンサコーラというリゾート地です。白砂のまばゆいばかりの白さに感激しました。ポンチャトレイン湖にかかるPCの橋は水平線のかなたまで続くアメリカならではの橋です。
 

ヒューストンのNASAです。月着陸などで宇宙が話題の時代でした。