信 州 の 旅 そ の 2
May 2002


5月20日から3日間、新緑の信州を訪れました。
 
東京に住む義兄・義姉の3夫婦たちと、計8名での旅行でした。
 
3年ぶりの白樺湖、霧ヶ峰、美ヶ原などを訪れ、女神湖に2泊しました。
 
晴天に恵まれた写真を紹介します。

写真をクリックして、その先の写真をご覧ください。


女神湖

標高1540mにある静かな湖です。
湖畔のホテルに2泊しました。



車山高原

霧が峰にある標高1925mの山頂からは
北・中央・南アルプスなどが一望できます。



美ヶ原高原

標高2000mにある高原です。


八島が原湿原

霧が峰にある最大の湿原です。



長門牧場

女神湖の北にある本州最大の牧場。


御泉水自然園

女神湖の近く、蓼科山の中腹にある公園。


白樺高原夕陽の丘

女神湖から少し登ったところから見た夕陽。
槍ヶ岳のすぐ南に沈んだ。左手は穂高連峰。




信州の旅 その1 へ